ぴっつじとした日々

4つになって君と生きるブログ

はてなブログとかいう巨頭オコピペフルで投稿するためだけのブログ

数年前、ふとある村の事を思い出した。

一人で旅行した時に行った小さな旅館のある村。

心のこもったもてなしが印象的だったが、なぜか急に行きたくなった。

連休に一人で車を走らせた。 記憶力には自信があるほうなので、道は覚えている。

村に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、 その看板を見つけたときあれっと思った。 「この先○○km」となっていた(と思う)のが、「巨頭オ」になっていた。

変な予感と行ってみたい気持ちが交錯したが、行ってみる事にした。

車で入ってみると村は廃村になっており、建物にも草が巻きついていた。

車を降りようとすると、20mくらい先の草むらから、 頭がやたら大きい人間?が出てきた。 え?え?とか思っていると、周りにもいっぱいいる! しかもキモい動きで追いかけてきた・・・。

両手をピッタリと足につけ、デカイ頭を左右に振りながら。 車から降りないでよかった。 恐ろしい勢いで車をバックさせ、 とんでもない勢いで国道まで飛ばした。

帰って地図を見ても、数年前に言った村と、 その日行った場所は間違っていなかった。 だが、もう一度行こうとは思わない。

 

 

f:id:P2G:20180821133719j:plain

 

ピツジと山口一郎を取り込んだまま凍結されるアイビバーチェ

廃棄されるTwitter

幽閉される亜残地関係者

ドグマへと投下されるぽっちゃりマシン

胎動するなけdとそのドライバー

ついに集う、運命を仕組まれたドカタ達

果たして生きることを望む労働者の物語は何処へ続くのか

次回 夜勤ゲリヲン新劇場版Q Quickening

さぁ~て、今日もサービス業、 サービス業ゥ!

※Quickeningは胎動という意味

 

ずっとQuickingかと思ってたゾ・・・(底辺大卒)

 

次回は未来のミライかペンギンハイウェイレビューになると思うゾ。

 

f:id:P2G:20180821135712j:plain