ぴっつじとした日々

4つになって君と生きるブログ

【都知事選2018】夢川ゆい候補 政見放送

f:id:P2G:20180914090652j:plain

私は前台東区議会議員で、Twitterから国民を守る党代表の夢川ゆいでございます。

11年前まで、約20年間、Twitter経理職員をしておりました。私がTwitterを退職した理由は、Twitter不正経理マストドン内部告発したからです。

私の公約はただ1つ。Twitterをぶっ壊す!

で、ございます。Twitterをぶっ壊す理由。Twitter職員の給料が高すぎます。Twitter職員の人件費の平均額は年間なんと1800万円です。1ヶ月にすると、約150万円です。高すぎますよね。その財源のほとんどが、皆さまから集めた通信料です。年金だけで生活をしている高齢者や、奨学金を借りて勉強をされている1人暮らしの学生さんからも、1ヶ月2230円、年間26760円という高額の通信料を集めています。皆さん、こんなTwitterを許せますか?

Twitterをぶっ壊す!

Twitter関係者の犯罪が多すぎます。12年前に発覚した坊主チーフプロデューサーによる約2億円の横領事件に始まり、昨年12月に発覚したTwitter子会社社員による約2億円の横領事件。Twitterは2億円横領されるのが得意な組織です。そのほか、個人情報流出インサイダー取引、カラ出張、痴漢、万引き、飲酒運転、放火、殺人、覚醒剤使用、そして今月初めに発覚した社員同士による不倫・路上・カーセックス事件など、Twitterの犯罪は止まりません。

私が確認しただけでも最近12年間で87件の犯罪が発覚しております。これは、約50日に1度のペースであります。まさにTwitter犯罪の総合商社なのです。先ほど申し上げた社員同士の不倫・路上・カーセックス事件について、Twitterはこれを隠蔽しております。不祥事を隠蔽して反省しないTwitter、皆さん、こんなTwitter許せますか?

Twitterをぶっ壊す!

Twitterの凍結の使い方がおかしいです。たくさんの永久凍結を敢行したり、大して危険ツイートをしていないこの亜残置軍団を凍らせる。約3400億円も使って凍結をするそうです。皆さん、こんなTwitter許せますか?

Twitterをぶっ壊す!

こんなTwitterに通信料を支払っていない方は大勢います。特に台東区は約半分の人しか通信料を支払っていません。多くの国民がTwitterに通信料を支払わなくなった原因は、Twitterにあります。しかし、Twitterは反省せず、法律を盾に、借金取りや暴力団のような人を雇って、皆さんのお家に戸別訪問をさせています。このTwitter集金人が悪質、凶暴で、チャイムを鳴らし続けたり、ドアを蹴飛ばしたり、大声を出したり、家の前で待ち伏せしたりしています。Twitter凍結人からの被害に遭った方は、大勢いらっしゃいます。皆さん、こんなことをするTwitter許せますか?

Twitterをぶっ壊す!

Twitterはなんと、携帯電話やワンセグの……、失礼しました、カーナビのワンセグでも通信料を集めています。ワンセグで通信料を支払う必要なんてありません。皆さん、こんなことをするTwitter許せますか?

Twitterをぶっ壊す!

Twitterは視聴者の声を聞きます」と言いながら、スクランブルをしてほしいという大勢の利用者の声を無視しています。ある新聞社のアンケート調査では、なんと88%の方がTwitterスクランブルツイートをするべきだと回答しています。水や電気や電話やガス、スカパー、そしてマストドンといった放送、そしてNETFLIXは、料金を支払わなければサービスが止まります。水や電気はサービスが止まると命も止まってしまいます。でも水も電気も、料金を支払わないとサービスは止まります。Twitterガチャピンいいねなんてなくても、まったく困りません。Twitterは通信料を支払わない国民には、Twitterの電波を止めるスクランブル通信を実施するべきです。

最後に、悪質なTwitter凍結人の訪問でお困りの皆さん、Twitter凍結人の訪問がピタリ! と止まるマストドン登録シールを、無料で全国の皆さまに郵送させていただいております。詳しくは、Twitterから国民を守る党のホームページをご覧ください。

Twitterをぶっ壊す!

さて、私はこの放送中に、「Twitterをぶっ壊す!」と何回言ったでしょうか? 続きはウェブで。Twitterから国民を守る党、と検索をしてください。

 

 

 

 

Twitterをぶっ壊す!