ぴっつじとした日々

4つになって君と生きるブログ

オナ禁4日目に突入した件について

オナ禁4日目に突入しました。

 

オナニーしたい💛

でもできない・・・(´;ω;`)

 

体力がクッソ残るようになったので余計なことがしたくてたまりません。

 

 

ツイッターにしたい💛

でもできない・・・(´;ω;`)

 

なのでこうして謎ブログを更新しております。

あとクラウドワークスも始めました。

 

ムラムラパワーってすごいなあ。

いままで無駄に体力を消費し続けてきたんだなあとしみじみ感じております。

毎日オナニー健康生活の26歳からやっと脱せそうです。

 

これからもオナ禁続けていきたいと思います。

お金貯まったら新宿のクラブにセックスを申し込みに行こうと思います。

乞うご期待。

 

f:id:P2G:20211101214248j:plain

 

 

SEXSEXSEXAIEKIAIEKIAIEKIAIEKIECCHIECCHIECCHIECCHINUKERUNUKERUNUKERUNUKERUSYASEISYASEISYASEISYASEIGOSHIGOSHIGOSHIGOSHICHITSUCHITSUCHITSUCHITSUOSHIRIOSHIRIOSHIRIOSHIRIHENTAIHENTAIHENTAIHENTAIKI〜TO〜KI〜TO〜KI〜TO〜OMATA〜OMATA〜OMATA〜ONANIONANIONANICHITSUCHITSUCHITSUCHITSUANARUANARUANARUだろうか〜