ぴっつじとした日々

4つになって君と生きるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちり羊、小説家への道

先日、高校の頃クラスでイチャコラしてた女子と通話しました。 レイナのことについて意見をもらって、今後の相談をして、あわよくばおま〇こしてくれればいいかなと思ってましたが、なんと、 結婚していました。 ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ…

まんが 水戸黄門テレビアニメ番組

www.youtube.com 茜の空に 君は何を見るのか旅立つ風に 君は何を聞くんだ少年のままで生きているなら その手で明日を つかめるはずさチャンバラ チャンバラ 魂よ 魂よ 今燃えろよチャンバラ チャンバラ そいつが男たちの生きざま漂う海に 君は何を知るのか指…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 1話

泣いたんですよ。 www.youtube.com 有村千佳!? 俺いつ恋2話からしか見てないからさあ。 なあ四季くん。ネトフリ解約前に俺といつ恋どうだい? こちらドラマ界の宝、坂元裕二の最高傑作です(他カルテットしか見てねえ)。 やっぱいつ恋!月9最高! あらすじ…

【都知事選2018】夢川ゆい候補 政見放送

私は前台東区議会議員で、Twitterから国民を守る党代表の夢川ゆいでございます。 11年前まで、約20年間、Twitterの経理職員をしておりました。私がTwitterを退職した理由は、Twitterの不正経理をマストドンで内部告発したからです。 私の公約はただ1つ。Twit…