ぴっつじとした日々

4つになって君と生きるブログ

もっちり羊、小説家への道

先日、高校の頃クラスでイチャコラしてた女子と通話しました。

レイナのことについて意見をもらって、今後の相談をして、あわよくばおま〇こしてくれればいいかなと思ってましたが、なんと、

 

結婚していました。

 

ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(悟空)

 

年頃ですしね。

それはいいんですが俺の夜勤の近況を話すと、「クズやんけ!死ね!」と言われました。

俺クズなんかなあ……(syamu)

まあ向こうも夫婦ともに貧乏の床屋なんでノリで結婚してガキこさえてるおめえらの方がクズじゃねえかあ?(悟空)と思いましたが、他人の人生なのでどうでもいいかなと口には出しませんでした。

というわけで正社員への道を一度は模索したのですが、それがもし上手くいっても守る家族のなくなった今の俺には魅力的なものに感じませんでした。

 

夜勤の収入で自分一人は生きていけるし。

 

というわけで

小説やります(syamu)

当面はアルファポリスのコンテストに応募しまくる形になると思います。

Twitterも死んだしいいタイミングですね。

 

どうせなんの仕事してもピンと来ないんだからええやろ(適当)

 

さーて直近のコンテストはなんやろな~

 

f:id:P2G:20180929130139p:plain

 

え?

 

ピツジ、BLを書く。(二宮和也主演)

 

もっちり羊のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -