ぴっつじとした日々

4つになって君と生きるブログ

哀れな一日

 昨日俺は、「ピツジのペンギンハイウェイ評論が見てえなあ」ってツイートを目にして、ペンギンハイウェイを観に行こうとしたんだ。

 でもね、友達から来週一緒に行こうぜって連絡が来たんだ。

 だから俺はペンギンハイウェイをやめて、カメラを止めるな!を観に行こうとした。

 映画館の外装を写して、ペンギンハイウェイ評論が始まるかと見せかけてカメラを止めるな!評論が始まるような超絶おもろーブログを夢想しながら俺は行き慣れてない映画館に向かった。劇場が少ないからね。

 駅から出て歩いた。

 めちゃめちゃ遠かった。

 これ帰り終電無理だなって思った。

 悔しいから俺はパチンコ屋に寄った。

 1パチでカイジを初打ちした。

 めちゃめちゃ回った。

 200円で当たった。通常だった。

 その後300ハマった。

 3000円融かして俺は帰った。

 そして朝起きたら、パソコンが故障していた。(名探偵コナン)

 

 なあ、七つの大罪打たないか?